プロフィール

坂見 志

Author:坂見 志
気まぐれにイラストかいてます
大阪育ちの美術科学生

最新記事
最新コメント
リアルのような
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

P.S goodluck

へなちょこイラストや写真が主の二次創作サイトです

--.--
--
(--)

 

2010.03
17
(Wed)

買い物に行きたい 

20100317225257
春休みになりましたー:)
無事に進級しまして…←
良かった…!本当に良かった…!


やっとあの担任としばらく顔合わせなくて済む!!←
担任嫌い過ぎて困る。


クラブが続くので、なかなかゆっくり出かける事は出来ないですが課題も少ないので助かりますー

そして明日が
AM11:30~外練
PM12:00~PM17:00内練
という…
内練が5時間という…
これなんて死亡フラグ^q^?←
うああ外練嫌やー
外周嫌やうわあああああん



画像は久しぶりの昭和兄さんと平成さんです誰だ
特に平成スナフキンのバランスの悪さ…^q^!
平成の作画で昭和兄さんを描いたら最強だと思うんだ^^^^^←



.
2010.02
20
(Sat)

死ーねーばーいいのに 

私がな!!!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおスライディング土下座ああああ
長期に渡る放置…
もう本当…申し訳ないです…orz
私用のPCが壊れてしまい帰ってきていませんので
携帯中心の更新になりますがブログ再開します…(`;ω;´)

恐らくPCの方からは読みづらい文章になってしまうかと…ううううorz泣


そして
年賀状を下さったトト丸さま

ううう受けとっております…!!(´;ω;`)

原本で頂けるなんて感激でした!
年初めから喧嘩ップルなビリーと昭和兄さん、とても素敵で見る度思わずニヤニヤしてしまいます(*'`*)

お礼遅くなりまして大変申し訳ありません…。

今年もよろしくお願い致します…!
2009.12
19
(Sat)

お久しぶりです 

20091219004640
いつまで止めているのかと!
ほんとに申し訳無いです。
某フリーゲームサイトにどっぷり浸かっていました浸かっています(∵`)怪盗タノシイデス


近状報告ですが最近は成績にビクビクしつつ年末を過ごしてます←。
あと体育祭の応援団にも入りました^^一応副団です。が、言っても副団4人ぐらいいる事実(笑
来年度は比較的派手になるかもしれませんぜF科の皆さん←

あと委員長のアンケートに描いてあった猫さんが応援団内で大好評でしたなにあの子すごい可愛い…!

取りあえず私は後ろの方で旗でも振り回しとこかな^^`なんて発言してたら
まやこさんが
「ゆーみんとまっちょはちょっと練習したらバック転できそやん^^ダンスいこや!」


無 茶 い う な (^q^)

ちなみに部活内でのあだ名がゆーみんです。ムーミン好きをまだカミングアウトしていなかった入部したてに3年の先輩(部長)命名^^^^エスパーっすか^^^^
まっちょもまやこもあだ名(一部分)なのでご安心を。本名ではありません^^
たぶんこれから出されてしまう←方々の名前もあだ名で表記していきまー







画像はムムリク親子。
スナフキンの目が死にすぎている(∵`)アイヤー





2009.11
17
(Tue)

冷っえ冷えやぞ! 


久しぶりにPCからです。
ログインパス忘れてて焦った焦った^^←
だって簡単ログインばっか使ってたから・・・!


演劇部が活動休止ってまじっすか。モバで叫んではっただけなんで真偽はわかりませんが、
とか言ってたらなんか大変そうでした。学校休めとか・・・・そんなんいくらなんでも無いやろ・・・
毎時間ごとに体温測るとか、気をつけてるんはわかるけど
なんかプライベートにも思いっきり関わってる感じで・・・。
・・・頑張れ、超頑張れ。




今日は委員長が休んでました。なん・・・だと・・・!
副委員長が号令かけてたけどなんか若干違和感があったのは私だけですか(笑)
委員長の号令に慣れすぎたんやろか^^
明日には来てくれる事を祈っときます。
ほら!3時間実習だぜ!!!!!!!
ほら!鬼畜バードの授業があるZE!!!!!
この前はさとっさんが休んでました。さとっさん風邪こじらせたら大変な事になりそう。なんかそのまま肺炎とかなってそう。あと靴のメールゴメン。ミュシャ展行った後で疲れててん。
とか言うてる私も風邪っぴきです。呼吸器が大惨事です。
情報の時間どこのおっさんかと思うほどの濁声。きもちわるいわぁ^^^^^
こんたっくんで治して明日クラブ行きます。今日休んでもた・・・




追記でお昼めんばーに私信です。
読んでくれると嬉しいです


.

続きを読む »

2009.11
12
(Thu)

乾燥肌やばし 

最近もうgdgdでどうしようもないです。体調不良もあるんでしょうねどうにかしたいけどどうにも治らない。

思っきし黒水の日(11/08)スルーしてしまいました勿体ない…!(ギリッ
下書きはしてたのに…!こんなマイナーなんここで乗っけてもただの俺得にしかなりませんヘッ!
クラスで稲妻じゅういちが流行りはじめているようです。まじでか。サッカーはなーとか思ってたんですがCMでなんか凄いろったまみたいな人がいたんで餅っ子に聞いてみました。
説明が…すごく…超次元です……。キーパーの子スタンド使いやん。
ろったま似の人は吹雪君らしいです。ぐーぐる先生にも聞いてみたら凄い子だった。そうか二重人格か。士郎君の方が好きです^^フィールド凍らせられるのか。
なんか必殺技みんなすごい。どれぐらい凄いかって言うとまじ凄い。この人達でテロできる^^^^^^





代喜に「イナイレの吹雪君超可愛い」ってメールしたら
「眉毛好きなの^^^^?」って返事が来た。ちげーよ!!!!!







..
 | HOME |  »
